[お題]from:ゲーム好きさん
2020年9月6日 21:54
お題:ゲームはしますか?する方はどんなゲームをしますか?に回答♪ 携帯ゲームは課金しちゃうしプレステとかはトラウマしかないからやらないです Switchは進化しすぎて向いてない←
かっこよすぎ✨
2020年9月6日 21:03
根っからのダルビッシュファンのれいなです! 今年いっぱい勝っててすごく嬉しいんです💓 また試合見に行きたいなあ😍 Twitter→@reina_houseki
すごいの💓
2020年9月6日 19:10
昨日お仕事頑張ったからすぐ寝るかと思ったのに いつの間にか朝までゲームやってました🎮 自分の体力なんかすごいの✨ Twitter→@reina_houseki




















