【お礼写メ日記】ありがとう💓
2022年10月21日 20:06
口コミを書いていただきありがとうございます💓 お褒めの言葉がたくさんで本当に嬉しいです😍 毎回お会いするたびに私の話をたくさん聞いてくださってありがとうございます✨ いろんなお話ができて楽しい時間を一緒に過ごせてれいなは […]
しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
2022年10月21日 14:48
今日あんまり寒くなくていいな🍁🍂お店到着しました😉👏 ご予約の皆様ありがとうございます🍒🤍次のご案内は21時半すぎ〜できます!! みなさん気をつけてお越しくださいませませ🌼*・
ありがとう💓
2022年10月21日 2:18
今日もたくさん楽しい時間をありがとうございました💓 来てくださったお兄様また遊びましょうね😍 それではまた明日!おやすみなさい😴 Twitter→@reina_houseki
いよいよ
2022年10月20日 23:06
いよいよ冬到来って感じているれいなです🥺 雪降るまでが寒く感じるのって私だけですか? 雪降っちゃえばあったかい気がします✨ 私だけですか?😂 Twitter→@reina_houseki




















