お礼🎀
2022年10月6日 1:27
今日はスタート最近仲良しさんになったお兄さんからラストまで待機なくバタバタと感謝です🥺💕 仲良しさん飲み物ありがとう🙏カフェインゼロ最高✨またすぐ会えそうって言ってくれたし🥹 今日はメンタルやられる事もなく気持ちスッキリ […]
治安
2022年10月5日 23:51
優しい人ばかりで心の治安が良い👏先程のお兄様もありがとうございました💞 本人かと思うぐらい某俳優さんそっくりだった羨ましい…ももも可愛い顔面かかっこいい顔面で生まれたかった👶🏻🍼🤍笑
開◯◯🎀
2022年10月5日 21:06
やっとライブDVD開封しました😂なんだかんだ1週間くらい経ってましたね💦 支度中、元気出すために💪✨笑やっぱりコロナ禍のライブは声出せないから、、、 ツアーとか色々再開したのは嬉しいけど🥹 絶賛オタ活中💖




















