おぷしょん💞
2022年11月18日 17:21
スタートから!年近本指様離れたところから今月また会いに来てくれてありがとうございました😭💞オプションも延長もありがとうです😭💞💞💞 私たちのオプションの使い方特殊すぎて今になって面白くなってます🤣🍑💫 そして […]
なんなの!!!!
2022年11月18日 14:51
もう!!!!!!!!なんなの!!!!!!笑もも怒ってるよ(怒ってない) 人にぶつかってまで割り込みして椅子座りたいのかな🙄🌎🌍🌏ももはそんな歳のとりかたしたくないぜ😌🍌笑 というわけでおやすみ明けでげんきもりもり💪ももさ […]
*iPhone13か14
2022年11月18日 11:27
まだ機種変してません!笑 ピンク好きだから13でもいいなーって 思ってます😎 まー、ケースつけたら わからないんですけどね😱 あー悩ましいなぁ🤔




















