病院終わって
いっそいで向かってるよっ

混んでて遅れてしまった!
今日は
ありがとうございました

1日に2回きてくれたり
久々に会えた方もいて…

とりあえず寝よっと

赤のサルート
Tバックのパンツ
ないんだよね
もう売ってないし
悲しい
ていうより
なんで買わなかったんだろ(笑)
帽子かぶってきた(笑)
帽子好きでよく買うけど
被るのあまり好きじゃなくて
結局手に持ってるから
買って終わる事が多い


帰って早く寝よっと

サボり気味だった
ホワイトニング
今日やろっと


日記送らさって
なかった

今日もありがとうございました

おやすみなさい

この時?この時期?
ネイル長いなあ。
髪の毛伸びましたねっ