久々の出勤

いつぶり??(笑)
半月ぶりくらいかな??
ちょっとお休み

女の子期間

こないだ買ったミニシーシャ
やはり吸い方
わからない

友達にあげよ

(笑)
プリン食べたい

夜ご飯なに食べよう

まだ食べてないの

寝てました

(笑)
エクステで
インナーカラー
つけようかなあ

迷う

ヘアメ予約しなきゃ
日記サボってた

またちゃんと書くよ

とりあえず8個買った

いつでもどこでも
シーシャが吸えます

だけどタバコ吸わないあいらは
吸い方わからないから
多分吸わないなあ、これ


美味しいらしいよ

写メ日記
更新できそう

(笑)
不貞腐れて
諦めてたの
