美味しい🥗
昨日お休みで
買い物して休憩に
ソフトクリーム食べたくなって
びくドンに行ったよ

撮影が近いのでハンバーグは
食べませんでした
びくドンってサラダ美味しいよねえ🥗


写メ日記

撮影が近いのでハンバーグは
食べませんでした
びくドンってサラダ美味しいよねえ🥗
お題:居酒屋で一杯目!何飲む?に回答♪
シャンディガフなら美味しく頂けます🍻
でもでも!居酒屋さんのメニューは好きです
細々と色々食べたいタイプ
誰か連れてってくれますか?🤭🩷
本日!月曜日!
ご予約お待ちしております🩷
ネット予約はお得なコース色々あるので
してみて下さいっ🩷🫧
来週のシフト出てます
見てみてね( ・ ・ ) ☛🩷

お題:つやつやの髪とプルプルのお肌どっちが欲しい?に回答♪
まだ毛先の方がブリーチしてた頃の毛が
残っててパサパサだから😭
お題:お花見行く?に回答♪
WG前に咲いてくれたらお花見
したいと思ってるよ🌸
家ではもう何度かお花屋さんで
桜の枝買ってて咲かせてたよ🏠🌸🤍
今年の桜の写真撮ったら載せるね🌸
きょーも長めの17時まで
お題:フルーツなら何が好き?に回答♪
バナナとパインは好きだけど
舌がピリピリする事ある😥
アレルギーってことなのかな??
今日こそはお休みです!!
ご予約お待ちしております🫶🏻