[お題]from:雪むしさん
お題:冬の好きなところと嫌いなところ教えて♪に回答♪
暑いの苦手だから冬のほーが好き
でも、乾燥する、、


写メ日記
暑いの苦手だから冬のほーが好き
でも、乾燥する、、
18時から出勤よ🎶
よろしくお願いします!
明日、18時から出勤予定です。
よろしく~🎶
最近は6時間くらいかな??
明日から通常に出勤しますよーん🎶
お休みの間にでも
遊びに来てくださーい🎶
01/03(日) 18:00 – 23:59
今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m
早く、旅行にいっぱい
行きたいねー
良いお年を~!
次は3日から出勤するよーん!
年明けよろしくお願いしますm(*_ _)m
そろそろ、出勤しまーす!
受け付けてるので
お待ちしてまーす🎶
14時から出勤です!
遊んでくださいね!
KーPOP!