あ!
います🫡🩷


写メ日記
います🫡🩷
日記見てくれたらマイガール登録
して欲しいですっ🥹🩷
してくれたらミテネ押しに行きます!
ミテネ使ったてお得に遊びに来てください

このシステムしってた???
いつもと違う時間で受付けてます❣️
お題:今日は「バービー人形の誕生日」どんなお人形もってましたか?に回答♪
顔が好み🩷
いまでもお人形集めるの好きです
シルバニアとかスカルパンダとか
お部屋に飾ってます🌱

楽しみにしてますっ
今月まだお会いできてない方達🩷💭
ご予約してくれたら嬉しいです
会えるのたのしみにしてるよ?🥺
おやすみなさい🌙
おはよ!
本日も9時から16時でお店に居ますので
遊んで貰えたら嬉しいです🩷🩷
お問い合わせお待ちしております📞 ̖́-
おはにょ
お誘いお待ちしてます📞 ̖́-
みんな、、今月も遊びに来てね?🥹🥹