気持ちが 2026.6.13 お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪ 天気で気持ちが左右されるタイプです 天気が悪いと気分も悪いので 外にはなるべく出たくない。。 でも天気悪くても 仕事は行かないとなんだよね😅 なのでちゃんと外でます😅 予約はこちらから 日記見てくれてありがとう マイガール登録もしてくれたら 嬉しいですっ
今年も始まった 2026.6.12 昨日から札幌は YOSAKOIが始まりましたよ 交通規制されて🚗 ちょっとすすきの行きづらいって 言われるよ😅 今週はまったり時間多くなりそう。。 予約はこちらから ↑ ↑ ↑ここから予約して 遊びに来てくれたら嬉しいなあ💭 お誘いお待ちしてます✨