[お題]from:とろけるハンバーグさん
お題:飼っている(飼っていた)(飼ってみたい)ペットを教えてくださいに回答♪
犬派です![]()


写メ日記
犬派です![]()
♡
みてねん![]()
そろそろお店居ますよー!
今日は、お休みです!
明日から3連勤するけど
遊んでくれる優しい方居ますかね?
マンボーだし暇かな?
今から寝ます!
おやすみなさーい🎶
あ、本日はお休みです。
受け付けてます!
ラストまで
居ますので
あと少しですがお待ちしてます!
今週は木曜日と金曜日が
おやすみだよん![]()
キムチ鍋!
食べたくなってきた~!
![]()
来週はあまり
出勤しないので
良かったら今日あそぼー!