今日はね
ラストまで受け付けてます!


写メ日記
ラストまで受け付けてます!
受け付けてマース
お待ちしてまーす!
ん~。。
いつだろ。。
小学生くらいかな??
あんまり覚えてない(笑)
まだまだ、受け付けてますので
お待ちしてまーす![]()
今週のシフトは
全部、17時から出勤しますよ!
シフト乗せますねん🎶
今日は寝不足。。。
ねむ。。。
いや、ぜんぜん頑張れるからねっ!!
22時までお待ちしてますね!
今日も暑いねー
今日は、16時から出勤しますよん🎶
出勤しました~🎶
よろしくお願いしますm(*_ _)m
ラストまで居るからねっ
ドン・キホーテの
キャラクター、ドンペンくんの
クロックス買ったよ笑
履き心地サイコー!笑