今年の抱負!?
お題:今年も残り1ヶ月!今年の抱負達成できた?に回答♪
今年の抱負、、
なんて書いたっけ、、
覚えていらっしゃる方いますか、、?
もしいらっしゃったら
ぜひメッセージで
れいなにこそっと
教えてください、、🙇♀️
あの、、
ど忘れしただけですから、、


写メ日記
今年の抱負、、
なんて書いたっけ、、
覚えていらっしゃる方いますか、、?
もしいらっしゃったら
ぜひメッセージで
れいなにこそっと
教えてください、、🙇♀️
あの、、
ど忘れしただけですから、、
れいなが生きてるよって
みんなに知らせるためでも
あったりします!笑
だから皆様も
みたよを押してくださると
皆様も頑張って生きてるんだなって
勝手に解釈しています✨
ぜひ今日も
みたよをポチッと
押してください💓
賢者の石の中で
浮遊術の練習をするときの
ハーマイオニーのモノマネが
得意です!
わりと完コピしてます💪
見たい方は
お店で直接れいなに
お伝えください😍
皆様は夏と冬
どちらが好きですか?✨
私は
暑いのも寒いのも
嫌いだったりするので
春が好き💓
でもウィンタースポーツを
やっていたので
冬も好き😍
ずーーーーっと
ダンスをやっていました💓
かれこれ
10年以上は
やってました✨
足の形が
おかしくなるレベルで
練習していました💪
今は全然やってないけど
また練習とか
やってみたいです😍
昨日不死鳥の騎士団が
放送されていて
めちゃくちゃ見たかったあああ
ってなっていました😭
不死鳥の騎士団は
「俺の息子に手を出すな」
ってところが
大好きです💓