10年前の自分へ
お題:10年前の自分に伝えておきたいこと!これをやっておけばよかったー><とかある?に回答♪
もっと遊びなさい。
もっと勉強しなさい。
学生でいられる時間を
謳歌しなさい。
以上!!!!!!


写メ日記
もっと遊びなさい。
もっと勉強しなさい。
学生でいられる時間を
謳歌しなさい。
以上!!!!!!
ご主人様
会いに来てください😍
来年はビッグボスの采配だから
楽しみです💓
それより今年の
日本シリーズがすごすぎて
見入っちゃって
時間が足りないのです!!
IMAXなのは
知ってましたが
まさかの3Dでした!!
クィディッチの迫力が
凄かったんです😍
もう一回見に行くって決めた💪
皆様!!
ぜひれいなに
ポチポチしていただけると
嬉しいです💓
この7日間
全力で頑張ります💪
れいなをランキング入り
させてください✨
よろしくお願いします💓
明日からは
めちゃくちゃ頑張りますので
ぜひ皆様の応援で
れいなをランキング入り
させてください✨
よろしくお願いします💓
それではまた明日!
おやすみなさい😴
ロクシタンの
チェリーブロッサムの香り
大好きなんです💓
一時期ボディクリーム
使っていました😍
お昼の12時スタートなので
どうか清き一票を
よろしくお願いします💓
皆様の応援の力で
れいなをランキング入り
させてください💪
半分日常
半分ネタっていう感じです✨