

写メ日記
お友達に
言われました💓
このフレーズかっこいい✨
お兄様の期待に
応えていくのです💪
来てくださったお兄様
また遊びましょうね😍
それでは
おやすみなさい😴
これを見たら
れいなに会わないと
足の小指をドアの角にぶつけます。
嘘です。
お忙しいかと思いますので
時間ができたら
また会いに来てくださいね💓
びっくりするくらい
肌の調子が良いです💓
おすすめしてくれた
百貨店の店員さんに
ジャンピング土下座して感謝します🙇♀️
身の引き締まる思いです!
一瞬ライアーゲームに参加かと
思ってしまったのは
ここだけの話🙊
今年はランクインしたいのです!!
皆様のお力を
貸してください✨
来てくださったお兄様
また遊びましょうね😍
それではまた明日!
おやすみなさい😴
最近は持ち歩いてないですが
昔は絶対に
カイロを持ち歩いていました!!
カイロをも冷やすレベルで
冷え性なのです🥺
カイロすら
私から発してるマイナスイオンには
敵わないんだな。うん。笑