ありがとう💓
楽しい時間を
ありがとうございました💓
来てくださったお兄様
また遊びましょうね😍
そして今日も投票してくださった皆様
本当にありがとうございます💓
投票まだだよーって方は
ぜひAM5時までに
ポチッとしていただけると
嬉しいです✨


写メ日記
来てくださったお兄様
また遊びましょうね😍
そして今日も投票してくださった皆様
本当にありがとうございます💓
投票まだだよーって方は
ぜひAM5時までに
ポチッとしていただけると
嬉しいです✨
好みの香水は
ロクシタンの
チェリーブロッサムのやつです💓
プライベートでは
いつもそればっかりです😍
男性の香水は
特段気にしていませんが
柑橘系なら
いい匂いー💓💓
ってなります✨
スマホ版なら
できるかな、、?
れいな本当に
FPS下手っぴなんです😭
CODとかも
上手にできるように
なりたかったです🥺
シューティングは得意なのに
移動とカメラ操作が
本当に苦手😱
誰かコツを
教えてください✨
珍しく
お酒飲みたい欲に
駆られています🥺
そういうお年頃に
なったのかもしれないです🙈
基本お酒はめちゃくちゃ
弱いです😭
ごくたまーにザルになれます💓
ぜひ投票も
よろしくお願いします✨
そろそろ折り返しなので
れいなもこのまま
いやこれ以上に
気合い入れて頑張ります💪
そして投票まだだよーって方は
ぜひAM5時までに
投票ボタンをポチッと押してください✨
押してくださると
れいなが激しく喜びます😍
皆様の清き一票を
よろしくお願いします💓
昔食わず嫌いだった物は
山菜です💦
ウドとかワラビとか
いきなり夕食で出てきて
え、いける…?
ってなった記憶があります😭
そのときはウドが
ちょっときつかったのですが
ワラビが美味しすぎて
もりもり食べれました💓
今は味覚が変わったのか
わさび以外は
ほとんど食べれます✨
日曜日とかに
一気見しようかな💓
リアルでセーラー服を
着ていた頃も
ずっとハリーポッターを
見ていました✨
パイまみれ😍