鍋のシメは?💓
お題:鍋の美味しい季節ですね。シメは雑炊派?麺派?に回答♪
鍋を全然食べないから
なんとも言えないけど
どっちかっていうと
麺派です💓


写メ日記
鍋を全然食べないから
なんとも言えないけど
どっちかっていうと
麺派です💓
しばらくこの髪色で
染めてもらお😍
よく言われるのは
ナガノさんの
自分ツッコミくま
というスタンプの
くまに似てる
って言われます!
あの独特な雰囲気が
まじで私っぽいみたいです🙈
どうですか?😍
3時間半も
居座っていました😭
いつも綺麗に
していただけて
嬉しいです💓
どうしたられいなに
口説かれてくれますか?
教えてください💓
めちゃくちゃ美味しかった😍
昔ピクルス嫌いだったのに
今は美味しく食べれます✨
味覚も大人に
なったのかな?
昔から冷え性が
めちゃくちゃひどいので
カイロとか暖房に
頼りまくってます!
でも冷たい飲み物
飲んじゃうんです😭
まじで
意味ないよね💦
こんな日もあるか✨