ねるねるねーるね💓
お題:子供の頃から食べてる大好きな駄菓子教えて下さい。に回答♪
やっぱり
ねるねるねるね💓
最近コンビニに
売ってないから
悲しいんですよ😭


写メ日記
やっぱり
ねるねるねるね💓
最近コンビニに
売ってないから
悲しいんですよ😭
健康が
欲しいです😭
なんか
虚弱体質すぎん、、?
それとも今まで
副反応に気づいてなかった、、?
今までなら
多少の発熱くらいでも
学校とかは
行ってたから
気にしてなかった説あります💦
ってことで
副反応落ち着くまで
大人しくします🥲
サプライズとかは
めちゃくちゃ嬉しいです💓
これでしばらくは
無敵です✨
もちろん予防は
しまくりますけどね💓
それにしても皮下注射って
こんな痛かったっけ…?🥺
旅行!!
何も気にせずに
旅行したいです💓
にしても
怖かったな、、
紐大好き😍