

写メ日記
先日はご心配をおかけして
大変申し訳ございませんでした💦
たくさんの温かいメッセージ
本当にありがとうございます💓
なかなかお返事できていませんが
大切に読ませていただきました!
また皆様に応援していただけるよう
自分のペースではございますが
一から頑張っていきます💪
これからも進藤怜奈を
よろしくお願いします💓
また、明日の出勤も
取り下げていただきました。
楽しみにしてくださってた方
大変申し訳ございません💦
ルール違反は嫌いです。
強い力で抵抗されるのも
嫌いです。
れいなだって
人間です。
お人形じゃありません。
心があります。
それだけはご理解いただいて
お遊びいただけると
幸いです。
最近おさぼり気味でしたが
写メ日記を書きまくります!!
たぶん2時間近くかけて
書いてる気がします✨
写メ日記の虫とでも
呼んでおくれ💓
気軽に会いに行けてた今までとは
違うからこそ
本当に大切だと思う人に
会いに行きたいって願望が
強くなってます🥺
れいなはお兄様に
会いたいって
思ってもらえてるのかな?✨
短期間で
タイミングが合ったからと
また会いに来てくださったこと
本当に嬉しいです✨
特に札幌以外のお兄様には
せっかく札幌に
来てくださったからには
楽しかったって
思ってもらいたいのです😍
楽しんでくださって
れいなも嬉しいです💓
また来てくださいね✨
お忙しい中の口コミ投稿
本当にありがとうございました💓
嬉しいプレゼントは
ツナマヨおにぎり!!
困るプレゼントは
婚姻届!!
プレゼントとかいらないから
お兄様に会いたいな💓
それが一番の
プレゼントかも😍