

写メ日記
でも雪を見ると
スキーがしたくなる
れいなです💓
もう何年もやってないから
上手に滑れるか不安だけど
久しぶりにウィンタースポーツ
したい欲が
高まっています😍
雪溶ける前に
スキー行こうかな💓
10年以上ぶりに
おせちを食べたこと💓
久しぶりに食べたら
めちゃくちゃおいしく
感じました✨
皆様はお正月
何して過ごしましたか?
ハリーポッターシリーズは
全作品50回くらいは
見てると思います!!
あとは意外かもしれないけど
レオンは
何回も見まくって
毎回ボロ泣きしてます😭
皆様の好きな映画は
なんですか?💓
ネクタイさえあれば
正直どれでもいい!!
ネクタイ外すところを
見せてください!!