プチ幸せ💓 2022.1.8 お題:嬉しい事があると笑顔でいれますよね!今日のプチ幸せ、教えてください?に回答♪ 今日友達とご飯に行きます✨ これだけで幸せです💓 Twitter→@reina_houseki
ありがとう💓 2022.1.8 今日もたくさん楽しい時間をありがとうございました💓 来てくださったお兄様また遊びましょうね😍 それではまた明日!おやすみなさい😴 Twitter→@reina_houseki
ゲーム🎮 2022.1.6 お題:ゲーム好きな方、何のゲームをしてますか?に回答♪ アンダーテールドラクエ龍が如くピクミンのスマホ版 結構やってますね! ゲーム大好きなんです💓 Twitter→@reina_houseki
2022のやりたいこと!! 2022.1.4 お題:2022年はこれをやりたいって事ありますか?に回答♪ ディズニーに行きたい!!!!!! 仲良い友達に会いたい!!!!!! Twitter→@reina_houseki