望月れいか FUYUZIMAY 2023年11月19日 16:27 バイク越冬準備完了! 今年は暑くて寒かったのでちっとも乗りませんでした!わははは!来年モデルチェンジでもしてしまった時にはそのまま買い替えかもしれませぬねえ
望月れいか わたしだよ! 2023年11月19日 0:03 やあみなさん私です 写メ日記、投稿するのがめんド…あっゲフンゲフン…手間が結構ある故についついX(Twitter)ばっかりやってしまっとりますぅ! なのでそちらもチェックお願いしますぅ! https://twitter.com/mochymochiko
HAZU *おやすみなさい 2023年11月18日 21:49 今日も寒い1日でした😨 しっかり温かくしなくてわですね💦 それにしても、大谷翔平のMVP 凄いですね☺️ ワンチャンも可愛いですね❤️ 愛犬なのかなぁ?🤔 それではおやすみなさい😴