進藤 怜奈 エロいよね💓 2021年2月2日 19:12 お題:冬はストッキング派?タイツ派?素足派?に回答♪ 最近はもっぱらタイツ派です💓 昔は素足だったけどもう耐えれません💦 タイツの脚もエロいよね😍 Twitter→@reina_houseki
蒼井 サナ [お題]from:きよMISA_◯さん 2021年2月2日 18:36 お題:冬はストッキング派?タイツ派?素足派?に回答♪ UNIQLOのヒートテックタイツか着圧タイツかな 素足はもう無理ですよ 透け透け黒ストッキングも最近はまぁおしゃれワンピなんか着る機会もないので←
紗倉 もも 夢 2021年2月2日 17:34 お題:最近どんな夢を見ましたか?に回答♪ まさに今日!中学生になった夢をみまして… なぜか3年生でもうすぐ引退って時で 2年生の時1年休んでたらしくてもう出来ないよ〜って泣いてました🤣 謎すぎる夢でした😪笑
進藤 怜奈 見入っちゃう😍 2021年2月2日 15:07 れいなかなりのディズニー好きなのはご存知の方も多いと思いますが 昨日パレードやショーの動画かなり見入っちゃって余計にリゾートに行きたくなりました💓💓 ディズニー好きの方どのショーが好きとかありますか?ぜひ教えてほしいです✨ ちなみにれいなは2019年夏のランドでやってたオー!サマー・バンザイ!が大好きです😍 他にも大好きなのたくさんありすぎて語りきれない! Twitter→@reina_houseki
進藤 怜奈 こわい🥺 2021年2月2日 10:08 ホラーゲームとかはめちゃくちゃ大好きなのに ホラー映画になると感情移入しちゃうのか一気に見れなくなっちゃう🥺 昨日映画のバイオハザードを見て痛感しました😭 ゲームのバイオハザードは大好きなのに! Twitter→@reina_houseki
進藤 怜奈 あがる! 2021年2月1日 23:07 ディズニーのショーの動画見てたらもうこんな時間😱 明日にでも語るとします💓 それではまた明日!おやすみなさい😴 Twitter→@reina_houseki