藤堂なるみ 無題 2019年11月15日 15:02 ところで!!!! こないだ恐い映画入ってたの見ましたか!! ピエロのやつ!ITだか!! 30分くらい見たんですがいまそれを思い出してしまいちょっと物音するだけでも恐い。(笑) 🤡 👋
藤堂なるみ 無題 2019年11月15日 12:17 こないだヲタ活ありまして名古屋と大阪からヲタ友がきてくれたのですが ほんとよく喋るよね、大阪に住んでも違和感ないわ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ と大阪の子にゆわれたので 大阪に住みたいです(軽率 うふ💓笑 👋
藤堂なるみ ❄️ 2019年11月15日 10:22 おはようございます!!!! さむすぎて下着になれませんだめだ、、、、笑 加湿器初めて買ったんですけどつけて寝たらだいぶ違いますね、 ですが朝起きたら床べちゃべちゃになってました え?なぜ?加湿器扱いにくい笑 👋