望月れいか あ…そぶ…?[お題]from:遊びまくリングさん 2019年10月31日 11:37 お題:遊ぶなら日中派?夜派?に回答♪ 太陽と月の方から俺の所へ来てしまうから必然的に明るい時になるね。 ◯ーランド調でいこうと思ったけどむずっあの人大喜利の天才だと思ふ
くるみ 出勤✩.*˚ 2019年10月31日 11:07 出勤してました✩.*˚ 朝から仲良しさんきてくれて助かったー😆毎回話すことありすぎていっぱい話せて満足!!笑帯広まで出張きをつけてね~😌✨ 今日はハロウィンですね😌仮装はしてませんがなりきりプレイなら対応可能です😌✋笑 では16:30までよろしくお願いします🎵
望月れいか 1日5回… 2019年10月30日 22:32 写メ日記、またやりませんか?って言われていや〜無理っすよあんなもんとか言いながらもクビでもなったら元も子もないんでなんとなく嫌々書いてますけどやっぱり1日5回も話すことないんだよなぁ〜!開始3日目でもう忘れてました!わっはっはっは!