美空
[お題]出勤ちゆう\(^o^) /

お題:あなたの癒しの瞬間はなに?に回答

お花

ある時を境に月一でお花買って飾って眺めてるだけで癒されます


大通りめっちゃきれいで昨日の帰り道癒されました



来月は自分でも買うけどもらうことも多い月だから楽しみです







写メ日記
















早速変えました




お題:貴女のお気に入りのアクセサリー見せてくださいに回答♪
アクセサリーとちがうけど
Apple Watch Series 2ですな
コンビニやスーパー、自販機も改札もかざすだけで決済
心拍数もリアルタイムで計測されてるので
運動中のペース維持も、体調悪いときに見てみたり
メールとかの通知も確認できるので
手元にiPhoneがなくてもだいたいなんとかなるシロモノ
もちクラには持ってる人が結構いるけど
これの便利さはいざ使ってみないとわからないんですな
スマホが出たてのころ→はぁ?そんなのいらんわ→ないと困る
タブレット出たての頃→スマホでいいじゃん→ないと困る
この流れと完全に一緒ですわ








