[お題]from:サマーニットさん
2020年9月30日 18:21
お題:涼しくなってきましたが秋物買いましたか?何か買っていたら見せてほしいです!に回答♪ 今年に入って全然お洋服買ってないな〜と思いつつ、こんなご時世になる前は毎月毎月購入していたので着まわせるくらいはあるから無駄遣い禁 […]
しゅっきーん✨
2020年9月30日 16:51
昨日はお休みいただき本当に申し訳ございませんでした💦 出勤しましたー✨お兄様にお会いできること楽しみにしています💓 Twitter→@reina_houseki
秋物?💓
2020年9月30日 16:51
お題:涼しくなってきましたが秋物買いましたか?何か買っていたら見せてほしいです!に回答♪ 秋物って訳じゃないけど下着買いました💓 Twitter→@reina_houseki
[お題]from:サマーニットさん
2020年9月30日 13:00
お題:涼しくなってきましたが秋物買いましたか?何か買っていたら見せてほしいです!に回答♪ また、買ってない~ 秋冬は何が流行りなのかな~~




















