ごめんなさい😱
2020年9月29日 15:13
昨日からちょっと喉の調子が悪いのでお休みいただきます💦 コロナの検査は問題なく病院に行ったところどうやら鼻から来てるみたいなので必死に治します😭 今日の分は木曜日に出勤振り替えました! 気温差本当にすごいので皆様もお身体 […]
[対策してます。安心してね。]:フォトギャラリー
2020年9月29日 9:03
出勤しました!今日寒い😭10月までストーブはつけないという謎の意地で寒い! 帰ったらコタツは今日だしちゃおうかな~🙄 インフルエンザのワクチン予約したよ~😋
依存してる🥺
2020年9月28日 22:49
お題:もしも丸一日スマホ(携帯)を見ないですごしてと言われたら耐えられますか?に回答♪ 無理!写メ日記書けなくなっちゃう😭 Twitter→@reina_houseki
[お題]from:スマホ病さん
2020年9月28日 22:34
お題:もしも丸一日スマホ(携帯)を見ないですごしてと言われたら耐えられますか?に回答♪ それはそれでありがたい でもGoogle先生ないと困るは困る




















