いきたいの💓
2020年9月28日 16:09
ディズニーランドの新エリアついにオープンしちゃいましたね✨ 誕生日に行こうと思っていた新エリア早く行きたい💓 Twitter→@reina_houseki
口コミ✨
2020年9月28日 14:27
ぱって見たら口コミ増えてました! 口コミ書いてくださったお兄様本当にありがとうございます💓 お褒めの言葉だらけで恐れ多い気持ちもありつつ一緒に楽しい時間にできて私も嬉しいです😍また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね💓 も […]
[対策してます。安心してね。]:フォトギャラリー
2020年9月28日 9:09
出勤しました!本日も15時までよろしくお願いします! 今月8日しか出勤できなかった🙄来月は10日以上出勤しないと😃 水曜日から生理休暇はいります😌あつ森アップデートするから楽しみです😌
つーぎーのー
2020年9月27日 23:09
次の出勤は火曜です! 09/29(火) 18:00 – 23:5909/30(水) 18:00 – 23:5910/01(木) 18:00 – 23:59 遊びに来てくれるのお待ちして […]
[お題]from:べーたんとあっきーさん
2020年9月27日 22:04
お題:デートは外へお出掛けするのとお家でまったりするのどちらが好きですか?に回答♪ 外出多めがいいなぁ〜 一緒に住んでないとかなら相手のお家がいい
😝😝😝
2020年9月27日 22:04
1番食費にお金使ってるって言ったらそんなに食べる?って聞かれるけど 今日も夕飯食べたのにもうお腹空いててこれから帰ったらUberしたいくらい しかもスイーツも大好きだからめちゃくちゃ出費する あとデパ地下大好き 今年はオ […]




















