大っきい😝
2022年10月8日 17:51
小さくて入らないよりと思って迷ったらいつも通りのサイズ買うけどやっぱりサンダル大きかった😂 でもキラキラめちゃくちゃ可愛いしストレス皆無すぎてこれからお店の階段も怖くない✌️✨ くる時宅配ボックスにきてて今日から連勤だけ […]
[お題]from:オレのプリン食べた?さん
2022年10月8日 15:21
お題:今日は「ミステリー記念日」です。いまだに未解決なことってありますか?に回答♪ 未解決・・・ あったようなないような🤔
追跡班🤔
2022年10月8日 9:06
早くお店のサンダル届かないかな🤭 一応、金曜日予定だったのに遅れてて🤔 佐川とかヤマトの追跡見るのめっちゃ好き← 履き物で脚のバランス変わるのにずっと高いヒールで階段昇り降りしてたの反省🥹




















