ありがとう💓
2022年10月8日 2:12
今日もたくさん楽しい時間をありがとうございました💓 来てくださったお兄様また遊びましょうね😍 それではまた明日!おやすみなさい😴 Twitter→@reina_houseki
未解決🥺
2022年10月7日 21:06
お題:今日は「ミステリー記念日」です。いまだに未解決なことってありますか?に回答♪ 奇妙なことは全部妖怪のせいにしているれいなです🥺 Twitter→@reina_houseki
【お礼写メ日記】ありがとう💓
2022年10月7日 18:06
口コミを書いていただきありがとうございます💓 お褒めの言葉たくさんでめちゃくちゃ嬉しいです😍 もともとおしゃべりが大好きなのでお兄様とたくさん話せて幸せなんです✨ またお会いしたときにもいろんなお話聞かせてください💓 そ […]
[お題]from:オレのプリン食べた?さん
2022年10月7日 17:51
お題:今日は「ミステリー記念日」です。いまだに未解決なことってありますか?に回答♪ 先日の例の件😂 明日から遅番3連勤ご予約ご来店お待ちしていまーす❤️
やばいっっ
2022年10月7日 12:36
昨日はラストまで会いに来てくれた皆様ありがとうございました✨ 遠くからの人が多かったからもう会えないかもしれないけど優しくて面白い方ばかりで楽しかったです💞またいつか😌💓 そろそろデブすぎてやばいので痩せなきゃといいつつ […]




















