[お題]from:夜シンゴさん
お題:小学生の頃の好きな給食のメニューは何でしたか?に回答♪
ワカメごはん![]()
20時からお待ちしてまーす![]()


写メ日記
ワカメごはん![]()
20時からお待ちしてまーす![]()
押しに行きまーす!
そろそろ出勤しまーす![]()
お待ちしてますねん🎶
金曜日もありがとうございました。
土曜日も
20時から居るので
よろしくお願いしますm(*_ _)m
おやすみ~![]()
そろそろ出勤です![]()
すすきのいる方達!!
宝石箱来てねん🎶
少しだけ出勤しまーす![]()
あそぼーねん🎶
20時から少し
出勤しまーす!
遊んでくださいねん![]()
ラストまで
あと少し居るので
まだ、間に合いますよー!
お待ちしてますっ![]()
そろそろ出勤します!
本日
20時から出勤しますーん。