シフト
来週のシフトは
もー少ししたら出します![]()


写メ日記
来週のシフトは
もー少ししたら出します![]()
本日、お休み貰ってまーす![]()
また、来週ねー!
今週、最後の出勤だよん
あそんでねん🎶
出勤してまーす![]()
あそぼーねん🎶
あんまり
いろんなイルミネーション見に行ったこと
ない(笑)
札幌は大通り公園で
もー始まってるよ!
Xmasイルミネーション
(。-`ω´-)
20時から居ます![]()
やり残さないよーに
必死です(笑)
毎日、バタバタしてる笑
それは嘘。。
なんかバッグでも
買おーかな~?笑
ラストまで
居ますので良かったら
遊びに来てねー!
美容室行ったよ
髪の毛暗くなったよん🎶
これはまだ明るい時の写真♡