男性の…💓
お題:冬場に着てる男性の好きな服装は?に回答♪
ネクタイ姿が
一番好きです!!
クールビズで
夏場は見れないから
冬場の特権💓


写メ日記
ネクタイ姿が
一番好きです!!
クールビズで
夏場は見れないから
冬場の特権💓
触られるだけでも
ムズムズしちゃうのです🥺
ちょっとだけ
知っといていただけると
助かります💓
すっきり起きれることの方が
少ないれいなです😂
最近寒いから
お布団が恋しくなります🥺
おそらく
おうちでのんびりです💓
ぼーっと
寝正月すると思います✨
そんなお正月も
いいよね😍
今年大量に送られてきた
欲しいものリストの
数々💓
送ってくれた皆様
本当にありがとう💓
しんどぅーは
幸せだよ😍
ふっといの
食べたい😍
ふっといやつ💓