おそようです😴
おそようです😴
クリスマスに
爆睡してた
れいなです💦
今日も皆様にとって
素敵な一日に
なりますように💓


写メ日記
クリスマスに
爆睡してた
れいなです💦
今日も皆様にとって
素敵な一日に
なりますように💓
来てくださったお兄様
また遊びましょうね😍
それではまた明日!
おやすみなさい😴
アルビオンのスキンケアを
使い出してから
めちゃくちゃ調子が
いいのです💓
もちもちぷるぷるで
幸せなんだ😍
印象に残ってるクリスマスは
ご飯を作ってる時に
冷蔵庫を見たら
クリスマスプレゼントが
入ってたのは
いまだに覚えています💓
今年のクリスマスも
いっぱい楽しむんだ🎁
実はこの中
ノーパンです🙈
私をスキーに
連れてって💓
なんてね😍
コスプレの下はどんな格好なのか
お会いしてからの
お楽しみに😍
それではまた明日!
おやすみなさい😴
温素のお風呂に浸かって
いっぱいあったまるんだ✨