力💪
お題:2021年を漢字一文字で表すとしたら、あなたなら何にしますか?に回答♪
私的には
力
です💪
努力もしたし
たくさんの方に協力もしてもらって
本当に助けられた
1年でした💓


写メ日記
私的には
力
です💪
努力もしたし
たくさんの方に協力もしてもらって
本当に助けられた
1年でした💓
和スイーツも
大好きだったりします💓
おすすめは
浅草にある
梅園のあわぜんざい✨
本当に美味しいので
行ったら食べるんだー😍
甘えさせてくれる方
募集中🙋♀️
来てくださったお兄様
また遊びましょうね😍
それでは
おやすみなさい😴
サンタさん
今年も
私に時間をください🙏
1日48時間に
してください😭💓
お願いします!!!!
今日は
チョコビのパジャマ💓
可愛さよりは
寝やすさ重視だったりします💪