酔っ払いれいな💓 2021.12.12 お題:酔っ払うと、どんな風になりますか?に回答♪ だいたい悪酔いするのでグロッキーになります😭 でも無双状態のときは笑い上戸って感じです💓 Twitter→@reina_houseki
泣ける映画😭 2021.12.11 お題:あなたが最近観た泣ける映画を教えてくださいに回答♪ 最近見たわけじゃありませんが レオンはめちゃくちゃ泣けます😭😭 無性の愛って感じで感動で泣きすぎて嗚咽が出た記憶があります💦 見たことない方はぜひ見てみてください💓 Twitter→@reina_houseki