ありがとう💓 2021.12.11 今日もたくさん楽しい時間をありがとうございました💓 来てくださったお兄様また遊びましょうね😍 それではまた明日!おやすみなさい😴 Twitter→@reina_houseki
好きなイベント! 2021.12.10 お題:正月、誕生日、クリスマスetc.年間行事で好きなイベントは何ですか?に回答♪ これらのイベントの時に友達とかに会えたらそれだけでそのイベントが好きになります💓 要はあまりイベント自体は関係ないです😂 楽しかったらそれだけで幸せ😍 Twitter→@reina_houseki
辿り着いてるといいな🥺 2021.12.10 昨日ぼけーってお外歩いてましたら何やら困ってそうなお姉さんが道を尋ねてきました! ○○方面ってどちらですか? それ今お姉さんが歩いてきた方向、、 しっかり道を伝えるとダッシュして戻って行きました😭 昨日お会いしたお姉さん無事に辿り着いてたらいいな💓 Twitter→@reina_houseki
どうぶつの森✨ 2021.12.10 最近アプリ版のどうぶつの森で何かお手伝いをするたびに褒めてくれたりありがとうと言ってもらえて喜んでいるれいなです💓 あれなんか私病んでる人みたいになってない!? のほほんって気分になれるのがだんだん好きになってきました✨ Twitter→@reina_houseki