

写メ日記
おすすめは
旧道庁の前のイルミネーション✨
とっても綺麗で
大好きです💓
神戸のルミナリエは
一度行ってみたい!!
投票してくださったすべての皆様
本当にありがとうございました💓
今回の総選挙は
去年以上に多くの方々に
支えてもらったなと
強く感じています。
投票してくださった方々はもちろん
実際にご来店くださったお兄様や
Twitterで応援してくださった方々
投票したよとメッセージをくださった方々
撮影の協力をしてくださったお姉様方
毎日頑張ろうと励ましてくれた
スタッフの皆様
本当に感謝してもし足りないくらい
ありがとうでいっぱいです✨
この恩返しをどうしようかと
いっぱい考えましたが
きっと今まで通りれいならしく
宝石箱で皆様にお会いすることが
何よりの恩返しになるのかなと
勝手に結論付けました!
個人的には
寝る時間もプライベートの時間も
がっつり削って活動したので
どんな結果であれ
悔いはありません😍
ということで
これからも進藤怜奈を
よろしくお願いします💓
全国本選期間中に
いっぱい励ましてくださって
本当に嬉しかったです😭
しかも綺麗になったって
言ってもらえて
感激の嵐です!!
応援してくださる皆様が
綺麗だよって言ってくれるから
綺麗になったんだと思います😍
褒められると伸びるタイプ!笑
遠い存在って思われたくないから
これからも今までと変わらず
れいなはれいならしく
お会いできる時間を
思う存分楽しもうと思います✨
お忙しい中の口コミ投稿
本当にありがとうございました💓
来てくださったお兄様
また遊びましょうね😍
そして投票してくださった皆様
本当にありがとうございました!!
いろいろ書きたいこと
いっぱいですが
それは明日にしようと思います✨
それでは
おやすみなさい😴
どうか
皆様の清き一票で
れいなを入賞させてください✨
投票は23:59までです💓
それまでにぜひポチッと
よろしくお願いします!!
他の趣味は合わせられるし
れいなの趣味も
いっぱい教えてあげられるんだけど
ゲームに関しては
結構伝えるの大変なので
もともとゲーム好きだと
嬉しかったりします💓
とは言ってもね
あくまで理想だから
他の趣味が合うだけでも
テンション上がっちゃうのが
れいなです😍