やり残したこと!!
お題:今年も後、1ヶ月ですがやり残した事はありますか?に回答♪
やり残したことは
ないです!!
突っ走り続けました!!
強いて言うなら
ディズニーに行きたかったです💓
でも本当に
そんなレベルで
頑張りました💪


写メ日記
やり残したことは
ないです!!
突っ走り続けました!!
強いて言うなら
ディズニーに行きたかったです💓
でも本当に
そんなレベルで
頑張りました💪
スーパーでポテトサラダを見て
にんじんやきゅうりが
いっぱい入ってて
あれ
なんか違うよね?
おかしくない?
ポテトサラダになんで野菜が
入ってるの???
ってずっとなってました😭
絶対これって
うちだけだよね?🥺
ねっとりやるのが
大好きなんです😍
性格は
うさぎさんなんだけどね🐰
アニマル診断も
うさぎ系女子だし😍
昔深田恭子さんの横乳に
憧れていました😍
私もあんな横乳に
なりたいな✨
投票時間は
23:59までとなっています✨
たかが一票
って皆様は思うかもしれませんが
その一票もたくさん集まれば
大きな力になります💓
皆様の力で
れいなを入賞させてください!!
よろしくお願いします✨
投票も
よろしくお願いします✨
来てくださったお兄様
また遊びましょうね😍
今日も投票してくださった皆様
ありがとうございました✨
まだだよーという方は
ぜひAM5時までに
ポチッとお願いします🙇♀️
それではまた明日!
おやすみなさい😴
というのも
れいな普段は
一滴も飲まないのです🥺
大好きなお酒は
キールです😍
めちゃくちゃ美味しいんだな✨
どこかで時間を作って
温泉に行きたいです💓
自分の身体を
労りまくりたい!!