叶えてやるんだ!!
お題:今年叶えたいことを3つ挙げてください。に回答♪
ディズニーに行く!
美女と野獣のアトラクション乗る!
イースターイベント見る!!
あれ
全部ディズニーじゃん💓


写メ日記
ディズニーに行く!
美女と野獣のアトラクション乗る!
イースターイベント見る!!
あれ
全部ディズニーじゃん💓
いちゃいちゃしながら
電マでいじめられるのが
大好きなの💓
れいなの中のヒーローは
シャンチーです✨
本当にシャンチー
かっこいい😍
この写真のれいなは
デビルだけどね😈
れいなと
いちゃいちゃしよ?💓