ありがとう💓 2022.2.15 今日もたくさん楽しい時間をありがとうございました💓 来てくださったお兄様また遊びましょうね😍 それではまた明日!おやすみなさい😴 Twitter→@reina_houseki
飛びたい!! 2022.2.14 北京オリンピックめちゃくちゃ盛り上がってますね✨ この前スキージャンプ見ててよくあんな高さから飛べるなあって感心しながら見てました! 着地もねテレマークって姿勢を取らないと減点になるらしいんですよね😂 テレマークってジャンプの着地の衝撃を吸収するらしいですよ! 私もできるならあんな高いところから飛んだ景色見てみたい💓テレマークできないけど🥺 Twitter→@reina_houseki
バレンタイン💓 2022.2.14 お題:バレンタインデーだーー!今日会いに行ったら特別なことある??に回答♪ 今日から復帰なので久しぶりに元気なれいなに会えるよ!! 最高じゃない!? Twitter→@reina_houseki
続いてること!! 2022.2.13 お題:意外に続いていること!又は続いたこと!に回答♪ 幼少期に始めたダンスは10年習い続けました💓 日ハムの応援というかダルビッシュ投手の応援も10年以上になります!! とことん好きなものは続けられるみたい✨ Twitter→@reina_houseki
マイブーム✨ 2022.2.10 お題:今マイブームはこれ!に回答♪ マイブームはヒューマンビートボックスです💓 日本人の活躍ぶりを見てヘドバンしてニヤニヤするのが最近の楽しみです✨ Twitter→@reina_houseki